Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告




21july.jpg


コスではないのですが、久々にレイヤーの友達とミーツしてきたっ♡
会えただけでも嬉しいのに今日の化粧めちゃ褒めてもらえて最高にハッピーてやつ〜
Twitterの方で化粧品晒してたんですが、数人あたしの化粧に反応してくださった方がいらっしゃって
舞い上がったあたしは今日の化粧をブロガー気取ってハウツー書いちゃうことにします。
アイタタタタタタタタタタタタタタ



more


2013.07.21(Sun) - make


5.25

kurama2.jpg
神様はじめました / 鞍馬

小鳥谷さんmioさん朔良さんと各々好きなキャラ撮影してきました〜^^
前日は+鮎汰んでつり球してはんの撮らしてもらった〜〜〜〜!!!!

白飛びさせすぎ?加工しすぎ?
インターネット上でくらい夢みさせてください。

追記で写真とか写メとか〜〜〜〜〜
ほんま大好きなゆるい芸人集団メンバーで楽しかった〜

more


2013.06.29(Sat) - cosplay


untitled


昭和88年3月26日


ぺたり✍


more


2013.03.26(Tue) - blog


 



/
