Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


untitled



おおお

毎度毎度、お久しぶりです
先日栽培キノコになてきました

せっかく大好きな嶺二を二人の方にやってもらったのに、どちらも初出し且つ
寝坊で特攻した大ばか者です。。。

また出せる機会があればいいな
春ちゃんとカミュ

そして近いうちに絶対たまってるデータ編集します。。。
追記で恒例の写メ祭り~~~~~


いいい
2/26 朔良さんと嶺春ちゅわん

2・26-2
▲嶺二パイセンの撮影風景。
 いつもとまた違う雰囲気でカッコE

2・26
撮影は小鳥谷さんにしてもらいました
かわいい雰囲気の写真をたくさんありがとう~~~~~
顔面落ち着かなくてごめんなさい。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


えええ
2/27 はあるくさんとQN
大寝坊しました。。。ホントにごめんなさい。。。この日も顔面落ち着かず。。。

あああ

時間のないなか寝坊して変顔して。。。100%私のせいですが、
全然時間なかったのでリベンジ希望です~^♡^
今度は全員揃ってしたいな~~~~~~~~~~~




スポンサーサイト

2014.03.16(Sun) - cosplay


 



/
