Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告






風木1



日曜日に朔良さんと初遠征行ってきました^♡^
といっても関西圏なので遠征と言っていいのかわかんないですけど…



ポルトで念願の風と木の詩をしてき来た〜(ざきやま風)
写真私の目のアップというグロ画で申し訳無いです……orz
あああ!この日程お化粧もっと上手になりたいと思った日はない……に等しいZE!!!!!

お耽美だけど少年……う〜む。
とりあえず睫毛はぶゎさぶゎさにしてみました´..`
でもゴテゴテにはしたくなかったので実はこの日はアイライン先生を目頭と目尻にしか使っとりません´^∀^`エェ…!自殺行為やったんですが母から貰ったDiorのアイシャドウ先生のおかげでどうにか見れる感じではありました。笑 もっと言っちゃうと実は右目にめいぼ出来ちゃってて、中学生の時左目めいぼから霰粒腫ってのに進化されて今でも跡が残っちゃってる私からすると化粧したり触ったりするのがトラウマで………右目すっぴんぴんでった^▽^爆笑 でも初めはセルジュ予定やったのを結構前に変更して右目かくれ気味のジルベールやる事になったので朔良さんとなんかすごいねー!(ほんとに"なんか"はフィーリング笑)って話してました。笑



この日の写真はロケーションと朔良さんのカメラテクのおかげもあってええ感じの写真がいっぱいとれたので何かしらでまとめて公開しようと思ってますのでそちらもまた見て頂けると幸いです^▽^



そんでもって華ヤカよ……!雅ちゃんCG二枚目有り難う御座います;////へ////;兄弟の皆のラジオ出演も決まったみたいで数時間前は歓喜に震えてましたわ!にへらぁ´^ω^`……


あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ほんとキネマモザイク楽しみ過ぎて‥‥!ダウトさんの写真集もマクロスのDVD(←明日)も艶漢もドラマCD出るのよね^////////^今冬は楽しみがいっぱい!と共に散財の恐怖もいっぱい↑▽↑!バイト頑張る……!よ!




2011.10.19(Wed) - 未分類


 



/
