Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告








お久しぶりです´◉ω◉`
部屋掃除した写メをドヤって添付した記事upしようと思ってたら更新滞ってしまったので一時生存報告!笑


最近ホントに痩せたくて痩せたくて18時以降はあたりめとかしか食べないようにしてるんですけどマヨネーズつけてたら一緒かしらん´ゝ`けどマヨネーズは外せないんですよね!!!必須!!!ホントにすらっとしてて小顔で素敵な方を拝見すると首までスーっとしててお綺麗ですよねー!あたし首は図太いわ輪郭ははっきりしないわ体型だるんだるんだわで道のりは遠そうで涙枯れ果ててまいそうです。滝涙



ホンマ目覚めたら体脂肪率5%とかなってなってないかなー(ムキムキ)


いつもダイエット失敗してて失敗癖がついてるのでどうにかしたいです。いやまじで。
がんばりまっす`◉△◉´


ブログかけるような長い記事が無い時横っちょの(☞)写メ中心のリアタイの更新最近よくしてるのでまたどうしてもお暇な時にでも覗いてみたって下さい^▽^*写メは撮るのが好きなので更新頻度早いんじゃないかなーっと!





2011.08.24(Wed) - 未分類


 



/
