Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



眠いー眠いー´`けど6時からバイトなので眠れまてん・∀・

昨日近所の焼豚冷麺3個食いましたwwwどんだけ食うねんって言う^Q^なんか電話で作っといてもらうようにお願いした分がいつも行ってる所と違う店舗やったらしく手違いで昼に4つ購入www2つおばあちゃんと昼食べて後は夜に食べよう!って話してたら母が夜出かけるらしく仕事帰りに晩飯買ってきた中に焼豚冷麺さらに×2^^……………Oh~……………昼と夕と夜中に美味しく頂きました♡まだ一つ残ってるので今日の朝食べますwww



ちなみに昼マクドと中華家族の分買いに行ったんですけどどっちの店でも中学の同級生バイトしてたwお疲れ様です〜なんか自分もバイト終えてきたのにすごいだらけてる感じがした。笑 中華の方の子なんかイーガースーガーリャンガー(個数)言うて!ね!なんか感動!皆頑張れ!←超他人事



んでもってついったで昼寝ません宣言してたけどぐっすり昼寝てまいました……妹に寝てそうったら起こしてーっつって眠りに落ちましたwwんだらよ!『○○(本名)ちゃ〜ん ○○ちゃ〜ん』ってめっちゃ呼ばれてやばい寝てたと思って寝ぼけつつも起きたら部屋の入り口に小さい陰が……wwwお気に入りの近所の子が家侵入してきてたwたまに家招き入れたりするんやけどもあたしの部屋通した事ないのに発見してくれた!笑

もーほんま可愛い´`*ベットまで入ってきてほんま可愛い´`*分かるかなーっと思って忍たまのクッション見せたらここにもあるやんっつって床に埋もれてた太秦オンリで貰たうちわ出してきたりもー!なんであたしよりものの在処知ってんのwwwほんま可愛過ぎて初め幻覚かと思いました………^Q^


でって言う〜

え、でもブログってこんなもんでおkよね◉ω◉??


今週は日曜日に闇夜さんとATCで黒豚と姫でいちゃいちゃしてきますえ^/////^むふふ
さっさと明日終わって欲しい!ひたすら日曜日が楽しみ♡
お友達も結構ATCいはるみたいやし♡


追記で※レス!!!!


さよなら〜^▼^




more


2011.07.30(Sat) - 未分類


 



/
