Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


untitled


昭和88年3月26日


ぺたり✍


more


2013.03.26(Tue) - blog





ウワアアアアアア2013明けて既に一ヶ月経過ッッッ!!!!!!??
しんじられん〜〜〜〜 
前の更新から今日までで結構既に色々ありました^0^
ちょっと一番大変な時期は超えた↑のでちょろっとblogデザイン変えました〜↑↑↑わ〜〜〜い

キセキ大型とか、のぶちんとヘビフェス行って瑞希首に巻いてきたりとか、唯斗が新潟から関西にやてきたりとか^♡^
3日はきのさんと一緒に東京にも行って来たよん◎
ほんま思い返すと色々してましたわ…人生楽しんだもん勝ちやろて事でめちゃんこエンジョイしました。同世代に怒られそう↑▽↑

んでもってかゆきのにまんまと三次元に引き込まれる〜〜〜ていう〜〜〜〜
鈴木拡樹くんという天からの使い……マイスウィ〜トプリンスに出会った私は……

まぁその話はさておき、追記で写真並べます〜〜〜ウオオオオオ

除名〜〜 死罪〜〜〜〜 切腹〜〜〜〜



more


2013.02.11(Mon) - blog


 



/
