Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



sumire1.jpg sumire2.jpg

4月1日は、菫爆誕祭〜〜〜〜〜ですね〜!
ドンドンパフパフ
うかしてくれてアリガト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

写真が自分のと言うのがやるせないですが、周りに高速エンジェルエンジン語り合える、笑いあえる友達
いない自分を3298程呪う事にします。

めちゃめちゃ面白いので、興味あったら即読んでください。。。

高速エンジェルエンジンBGH (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)高速エンジェルエンジンBGH (POE BACKS) (ポーバックス Be comics)
(2013/02/23)
本仁 戻

商品詳細を見る


一巻が表示されなかったので、これは番外編です。この表紙の衣装もしたいな〜!




2014.04.01(Tue) - 未分類


HNY2013



hny2013


HAPPY NEW YEAR 2013!!!!

明けましてオメメタァ!!!!!!!出遅れ〜〜〜
そして下痢〜〜〜お腹痛いよオオオオオン

新年一発目の日記に懐かしいの引っ張りだして小鳥谷さんに犠牲になってもらいました。
なるべく加工したくなくて、我慢したんですけど、顔パンパン↑▽↑痩せます。ヒィッ
んで、バババッと怒濤の更新ッ!今年はサイト運営頑張るぞ〜〜〜!!!

昨年、こんな管理行き届いてないつまんないサイト閲覧してくださった皆様本当にありがとうございました!
どーせ見てもらえないだろうを前提に始めたので、アクセス数が1や2あるだけでも嬉しいのに多くの方に閲覧して頂いて嬉しい限りです!!!!感涙


*     *     *



!お知らせ

新しいアルバムを増設しました。
懐かしい写真から、一つアルバムをまとめる程かたまってない写真など詰め込んであります〜*
まだ写真は少ないですが、是非そちらもご覧下さい^♡^
Macからリンクが表示されないようなので、一応こちらにリンクはらせてもらいます〜!ここから



web拍手ボタンを設置しました。
サイトや私へのご意見など、気軽にして頂けるように設置致しました。
カレンダーイベントなどの際はそれに乗っかったコス写真とか載せるかもしれないです。
それくらいコスできたらいーな(白目)
あんまりボロカス言われると立ち直れなくなるので()オブラートに包んでボロカス言ったって下さい……;▽;



リンク追加
現時点でお友達のリンクちょくちょくつながせてもらってます♡
皆さん各々素敵な方でコスプレは勿論、ブログ内容面白かったりコスプレ以外の分野でも活躍してらっしゃったりですごい楽しめます!こんなコンテンツ薄サイトと大違い↑▽↑
これからお友達はじめレイヤー様のROMや大好きな絵師様のサイト・ブログなど、あたしのブックマークのごとくつなげて行くかもなので、暴走しがちなブックマークになるかもですが許してやってください。笑

※リンク先の規約は守って頂きますよう宜しくお願い致します



ではではッ!2013年もどうぞよろしくお願い致します!


-Kyou



2013.01.09(Wed) - 未分類





お久しぶりです〜!
やっとログインできました;▽;この半年以上の間で色々ありました。
(主に、コス休止→コス再開→コス休止←今ココ!)
相方のあいぽんちゃんも失けたりしました;;が、元気にやっております!
今はあまりバイトしてなかったり、イベント(コスプレじゃない)やゲーム新作に夢中になってたり
一身上の都合でコスにお金が使えない状態なので、またお休みしております。


なるべく早くまたコス出来るようになりたいなー!月1とかで良いので!笑
ロケハンとかもして好きな作品をがつがつ撮りたいです^♡^


そして突然のお知らせでは御座いますが、この度写真まとめようとおもってサイトを
作ってみました。まだいじってる段階ではありますが、サイトの方も見て頂けると幸いです^^
コスだけではなく、普段撮った写真なども載せるつもりです。しょぼいですが^^;
url: http://nyohoho.untokosho.com/

サイトもブログも字細かくてすみません;
細かい字が好きで、絶対見にくいやろなーと分かってるんですが、どうしてもやってしまいます……orz








2012.10.15(Mon) - 未分類


どどーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!


\ 雅様 オ誕生日オメデトウ御座イマス /


masashibirthday2.jpg




二月十九日は我らが雅様のお誕生日でしたね^///▼///^ 日付操作すんません↑▼↑
その日はスタジオやったんですが、気持ち悪いくらい必死に祝いました。笑
雅ちゃんの事となるとホンマ自我を忘れてまるで別人かの如く頑張ります、喋ります。
周りがお喋りな子が多いんでいつも会話についていけへん私が雅ちゃんについて延々と語ってました。笑
ていうかご飯食べてるときも、今日が雅ちゃんお誕生日なんやなぁって思うと勝手に表情が緩くなってしまって………必然的ににやぁ………ってなるんですよね。
そしたらまぁ、何でにやけてんの!?(つっこまれる) → 雅ちゃんについて語り始める → 聞きつつもあしらわれる → 黙る → 雅ちゃんのあんな姿やこぉんな姿が思い浮かぶ → 表情が緩む → ………と、ループ( ^Q^ )


料理も普段全くしないんで、自分が果たして料理出来るのか出来ひんのかすら分からへん状態でお誕生日ケーキ(キャラチョコ添え)作ろうと思い立ったり、たいしたもんやと思います↑▼↑
調理器具どれがどの場所にあるかすら分からへんので妹に手伝ってもらいましたがね↑▼↑
生クリームを妹に任せたらべちょべちょのままやって確かめんとのっけてしまったのでくそまずかったです´▼`☆飾りのは出来てる状態で売ってんのを買っといたんで飾り分はどうにかなりました^0^良かった良かった!!!


るめつんが衣装制作に我が家へ来た時に雅ちゃんケーキ見せびらかしたらチョコみて
「これ作ったん?業者に頼んだんかと思ってた。笑」て言うてくれたんが地味に嬉しかったでん^///w///^
オープンオタなんでmixiとかでも盛大に祝ってたら「うわぁ……」とか言いつつ「愛やな!!!」とか言うてもらえて嬉しかった^///^でーへーへー/////!!!!!笑



一応ケーキは無事0:00にはできたんですがね、前後親族やらお友達の誕生日が続いたりコス準備やったりでばたばたしてたんで更新がね19日には間に合いませんでした( ;_; )日付操作で当日に更新した気になっときます……orz


改めて雅様お誕生日おめでとう御座います♡
どんなにイヂメられてもそれは愛情の裏返しってちゃんと分かってるからね´//////`
あなたを一生愛します。


華ヤカアニメ化についてはB's-LOG購入して自分で記事ちゃんと読んで気持ちが落ち着き次第ぼそぼそ思ってる事とか書こうかぁ……って思ってます。



2012.02.19(Sun) - 未分類


賀正

賀正

タカ丸/RincOさん 綾部/みるめさん 久々知/Kyou



明けまして御目出度うございます^▼^



年越しは祇園の路上でした^^みるめさんと年越しと初詣に八坂行ってきたんですが、もう私これからは年越しお家でまったりします。笑 カウントダウンのノリとか好きなんですが如何せん人ごみが………笑 キレ児な私は新年からイライラしまくりで………笑 るめつんごめん……笑 いやでもやたら人の話盗み聞きしようとするおっさんとかうざくない!? やたら後ろつめてきて咳かけてくるEMODAのパンツをパツンパツンに着こなしてる初老のBBAとかおってゾワワ……‥……でした笑 柄が可哀想や!笑 まったり年越しのすゝめ!

昨年の年末は新刊ラッシュやったりスケジュール帳やったりなんや色々買ってたら散財してしまいました。笑 スケジュール帳見にINOBUNとか行くと他のシャレオツ便利グッズとか発見しちゃたりで…… 後新刊ラッシュ!嬉々として読んでたらなんかどれも結構切な展開やったり、大きな変化があったりで胸がキュウウゥゥゥゥウウウウウウウンと締め付けられてる感じになりました………そわそわ



新年一発目の添付はコス納めでしてきた火薬+あややから〜◉ω◉!(初っ端から誤字恥ずかしいですね。◯→致します)この三人大好き♡コス納めがけっこう早い段階やったので初コスもけっこう早めで多分4日からコスしてきます^q^まだ何するか決めてないけど……笑


今年は三月から海外へ行くのでしばらくの間コスは休止と言う形になるのですが、おみくじでも旅立吉ってかかれてたので、頑張ってこようかなと思っております。今まですごいだらけてたので………今年は厄年でもあるんですが、そんなん吹っ飛ばす勢いで頑張ろうとう、ん思ってます……(小声)正直楽しみ5不安5な感じなんですけどね………


そんな感じで!!!!今年も何卒、宜しくお願い致しますー! 


2012.01.01(Sun) - 未分類


 



/
